NEWS

再雇用!→自分の時間を大切にする移行期間!
  1. 新着情報
  2. 再雇用!→自分の時間を大切にする移行期間!

ご予約・お問い合わせ

075-864-9400

075-864-9400

2019/02/06

再雇用!→自分の時間を大切にする移行期間!

「頑張って働いてきた→自分の時間を大切にする」への移行期間。
時は金なり、どっちを取るか? みたいな。
 
 クライアントさんの中には、60歳とか65歳とかまで働いてきて、その後、
「さて、これからの生活、どうしよう。」と考える人も結構多いのです。
 
 ・・・(夫)毎日、日曜、どうしよう、とか。
 ・・・(妻)毎日、主人が家にいる、どうしよう、とか
 
 でも現実には「65歳まで働いたら、結構、遊びにお金に余裕が出来ますね♪」と、ライフプランをグラフ化するとこうなる人も多いのも事実です。(もちろん、ローンが残っていて厳しいですねーという方もいらっしゃる)
 
 だから、しっかりライフプランを考えた人ほど、その後の老後生活が楽しくできます! 断言しますっ!
 
「どうして、再雇用を選ばれましたか?」

 こんな質問をして、「収入がなくなるし・・・」というのはフツーの答え。
 だけど、「いや何とかなりそうなんだけど、お小遣いが欲しいし、その分(働いた分)自由に使えそうだし」と、漠然とでも、そんな計算をしている方もいらっしゃいます。
 
 →こういう方がより具体的にしたいがために、相談される。

 それは、すなわち、「より人生を楽しみたいため!」

だと思ってます。(・・・ここは、宣伝です(^_^;) )

 さらに、運用のリスクやメリット・デメリット。これらを提案書で具体化する♪ 
 そんな方の一助になれば幸い♪ こんな気持ちです。



お問い合わせ・ご予約はこちら

まずはお気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

Page Top