NEWS

コロナ収まらないね~(いつになったら。もう1年半だよ)
  1. 新着情報
  2. コロナ収まらないね~(いつになったら。もう1年半だよ)

ご予約・お問い合わせ

075-864-9400

075-864-9400

2021/08/07

コロナ収まらないね~(いつになったら。もう1年半だよ)

コロナ禍、2度目の夏。いまだ感染者爆発中。
全国でついに15000人の新規感染者!


医療従事者や高齢者には、それなりに2回目ワクチン接種も終わったはずなのに、今のところ、ワクチン打てば打つほど感染者が増えるという変な傾向。
(五輪のせい? まだまだ接種割合が少ないせい?)


この1年半、親の介護環境も親の体調も、私自身の体調も、いろいろな変化がありました。しかしっ!
「もうそろそろ、次のことを考えねば」、なんて思っている所。
 株価の方も、相談の内容も、(政府の)税制の方向も、、、
   だけども、これから総裁選に衆議院選挙。
 

良い材料が少なすぎます。リベンジ消費もどこまで期待して良いのやら。
経済はK字回復、過去最高の利益なんていう決算を出しているところも多いけど、むしろ、悪化材料の方が多い。
 

それでも、個人の悩みはつきないモノ。
 学費に収入に、働き方に住む環境。
 結婚→出産→定年 それに住宅ローン。
 転勤や離婚や、、、最近増えているのが相続関係。いや、相続前の介護関係のご相談。
Zoomというツールがこんなに便利だとは。(Zoomだけじゃないけど、簡単に使えるというところが恐ろしい技術の進歩じゃないかと)


とりあえず、コロナ収まんないですかね~
(切に望む! 絶対望む! だけど何度も裏切られて、第4波・第5波)

年内にはワクチン接種も一巡して、そのあと、
  すでに3回目の接種なんていう話もでていますが、
 
今、投資環境の話とか、定年後の生活とか、コロナが収まらない中では、答えにくい部分が多いのです。
だからなんとか、もう少し、、、せめて来年になったらもう少しはましになっていますように!(祈)



お問い合わせ・ご予約はこちら

まずはお気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

Page Top